先日





大宮 そごうの







Kesalan Patharanの







錦織夏子さんに






まつげエクステを着けてもらいに行って来ましたニコニコラブラブ





なっちゃんは






何年も前からミンクスに来て下さってるお客様ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







いつもかわいくてオシャレなので







まつげもほとんどお任せしちゃいましたニコニコ音符音符音符






仕上がりは自然で







全然違和感なしチョキチョキチョキ






大満足ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






まつげの写メがうまく撮れないのが







チョーーー残念ですが







かわいくしてもらいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







なっちゃんありがとねニコニコラブラブラブラブラブラブ






とても嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキ






途中、ウトウトしてしまい





おかしなこと言ってたかも知れませんが






また宜しくねニコニコ音符音符音符







髪のお手入れもまたぜひ来てね美容院ニコニコ






なっちゃんドキドキドキドキ

ありがとうございました~ニコニコ音符