ショーのタイムスケジュールをおっきく書くという






重大任務叫び叫び











失敗すると縁起が悪い叫び叫び










見にくいと苦情が来るドクロドクロ









そんな重役をやらせていただきました!!!!













MINX はなこオフィシャルブログ-2010102521110000.jpg











もちろん明日のMINX COLLECTION用です!!!!












自分で言うのもナンですが









けっこう、クオリティー高いですグッド!グッド!











MINX はなこオフィシャルブログ-2010102522140000.jpg









力作!!!!!!













そして、隣でモデルさんの担当表を








池戸さんが作ってくれていましたが。。。。。。。。。。










はっきり言って、字がきったなかったので









お手直しをお願いされました叫び叫び










誤字代表ドクロドクロ











MINX はなこオフィシャルブログ-2010102523090000.jpg











MINX はなこオフィシャルブログ-2010102523090001.jpg







えぇ。。。。。。。








辛口と書きたかったのでしょう・・・・・・・・・・ショック!











気持ちはわかりますとも!!!!










チョーーーーーーーーーウケました合格合格













意外にオチャメなんですよ、見かけはイカツイけど音譜音譜











こちらが修正後ニコニコチョキ













MINX はなこオフィシャルブログ-2010102523110000.jpg










なんとか、辛口にもって行けました合格合格










というわけで、ご褒美にお酒とスウィーツをおごってもらったんですラブラブラブラブ









なんだかんだ、たのしかったな~音譜音譜








明日が、楽しみ音譜音譜