たまたま帰り道で





同期が集結しちゃいましたアップアップアップアップアップ





セクシー担当山ちゃん雷ドキドキ雷ドキドキ雷


ケミカルオタクすーちゃん晴れチョキ晴れチョキ晴れチョキ


そして、同期兼親友ともドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





MINX はなこオフィシャルブログ-2010082823400000.jpg




スッッゴク仲良しですが



ケンカが始まると誰も止められませんショック!ショック!ショック!ショック!あせる





11年前青山店でスタートした時から


共に


笑い



切磋琢磨し



泣き



時にはぶつかりあい



毎日一緒に過ごしてきた仲間たちニコニコラブラブニコニコラブラブ





今でも、笑えるエピソードたくさんありますチョキ爆弾チョキ




全然個性の違うみんなが




お客様のために



ミンクスのために



今もずっと走り続けています走る人走る人走る人走る人走る人




私はそんな仲間、ミンクスが11年たった今でも



今だからこそ


大好きですニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコ




ここにいない新津、とっしー、すーさん音符音符音符音符




また、同期旅行行きたいね~飛行機音符飛行機



まずは同期会しましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ



あ、ティエラのシバちゃんにも今日あったわひらめき電球ひらめき電球



なんか、いい日だったなラブラブラブラブラブラブラブラブ