何年か前の話……




使っていたノートパソコンパソコンの使い方がわからない時があり



いらっむかっとした私は


そのままパソコンを捨ててしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!




そして、テレビテレビ

見始めるとついついすごく見たい番組でもないのに
ダラダラと見てしまい
しまいにはテレビテレビをつけっぱなしで寝てしまうぐぅぐぅぐぅぐぅ

とか


やりたいこと、やるべきことが後回しになったりできなくなったりしてしまう…

みたいなことがよくあって

自業自得なんですが
そのことにいらっむかっとして


同じく捨ててしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



これは有名な話ガーンガーンです




でも、最近



やっぱりパソコンパソコンは必要かも!!!!!!!!!!




と、思い(けっこう、捨ててしまったことを後悔したこともあり)



渋谷のヤマダ電機に見に行きましたニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップ




情報によると、池袋のヤマダ電機がアツイ!!!!!!!!

とのことでしたが

最寄りということもあり
渋谷のヤマダ電機に行きましたニコニコアップアップアップアップアップアップ



すごいですね、、、、、
店員さんの知識!!!!!!




まずそこに感心してしまいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




私は根っからのメカ音痴なので


説明してもらってもほとんど理解できてないと思いますがガーンガーンガーンガーンガーンガーン




すごく丁寧に接客してもらいました!!!!!!!!!!





そして、そのうち我が家にもパソコンパソコンという
最新機器が導入されます!!!!!!!!!!



楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ