富山で美容師さんをしている

キラキラ鹿本薫さんキラキラキラキラキラキラ





MINX はなこオフィシャルブログ-2010081615070000.jpg




ご来店いただきました美容院ニコニコ




鹿本さんが、美容学校生だった頃に


担当させていただき、早数年……ニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップ



今ではすっかりスタイリストさんになって
頑張っていらっしゃいます!!!!!!!!




いろんなお話をしながら私も刺激を受けましたニコニコアップアップ




マッシュベースに強めのパーマをかけました音符音符音符



オシャレ度アップですねアップアップアップアップアップ



このようなスタイルは
メガネ、カチューシャ、帽子、ピン、ヘッドアクセなんかがよく似合い

アレンジもしやすいです音符音符音符音符音符音符





いろいろオシャレ楽しんでくださいね音符音符ニコニコ音符音符