アクセサリー職人の



海さんが




お店のクローズがいつも
21:00くらいで


パーマをかけたいのに



かけれないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




と、チョーーー嘆いていたので




んじゃ、道具あればかけますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




と、言ったら




ソッコーお店を閉めて



パーマ液探しに行くことに!!!!!!




だってかけたいならかけてあげたいもんニコニコニコニコニコニコ!!!!





親切にしてもらったし、夜暇だしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そしたらなんと!!!!!!





ドラッグストアで

道具が全部揃っちゃいました目目アップアップアップ





MINX はなこオフィシャルブログ-2010072721010000.jpg






ということで



Before





MINX はなこオフィシャルブログ-2010072721030000.jpg



MINX はなこオフィシャルブログ-2010072721030001.jpg





巻きあがりチョキチョキ






MINX はなこオフィシャルブログ-2010072722000000.jpg



MINX はなこオフィシャルブログ-2010072722020000.jpg



そしてオールアウト




MINX はなこオフィシャルブログ-2010072723510000.jpg



仕上がりニコニコニコニコニコニコアップアップアップ





MINX はなこオフィシャルブログ-2010072814380000.jpg




うまくかかって良かった!!!!!!!!



海さんは、元美容師で

今はダイバー兼ショップオーナー音符音符音符


というか、自由人ニコニコニコニコラブラブラブラブ



絶対パーマ似合うでしょひらめき電球




元美容師だからセンスいいし
こっちも失敗できない!!!!



ということで

うちのパーマ&ケミカルのエキスパート

セントラル店大山幸也氏

セントラル店本多直樹氏

原宿店大竹祐紀氏



にTELしまくって



ブリーチ毛かつ軟毛で海人に対応できる
家庭パーマのかけ方をリサーチし



精一杯かけました!!!!!!





前処理から中間処理まで
いかに家庭でうまくダメージ毛にかけれるか

師匠たちは丁寧に教えてくれましたニコニコアップニコニコアップニコニコアップ




ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ



おかげで海さんニコニコですドキドキドキドキドキドキ