今日は、群馬県の沼田市にある原田農園に行ってきましたニコニコアップアップアップアップ



今の時期はさくらんぼが旬で、たくさんの実がなっていますさくらんぼキラキラさくらんぼキラキラさくらんぼキラキラさくらんぼ





MINX はなこオフィシャルブログ-2010062911280000.jpg



温室で育ったおいしいさくらんぼニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ




MINX はなこオフィシャルブログ-2010062911110001.jpg



木からもぎたては最高ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップ



佐藤錦、高砂、甘くて最高ですねさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


お日様をたくさん浴びている実もおいしいですが


木の中間になっている実もおいしいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




色も赤い方が甘いのかと思いきや
まだ色がうすいクリーム色の実が
スッパイと思っていたら意外に美味しくてビックリしました音符音符音符音符音符




ここんなとこにもさくらんぼが!!!!!!!!!!!!



MINX はなこオフィシャルブログ-2010062911220000.jpg



お腹いっぱいさくらんぼ食べましたにひひさくらんぼさくらんぼさくらんぼ