普通に話せるようになりたいショック!ショック!ショック!ショック!




と、モロッコに行ってつくづく思いましたあせるあせる



いつも、旅行に行くと必ず思うのだけど、、、、




今回はより強く思いましたショック!あせる




今までなんとなくの、つたない英語とジェスチャーでなんとかなってきたけれど



ペラペラになりたい!!!!!!




と、思い




感化されやすい私は



MINX はなこオフィシャルブログ-2010062602500000.jpg



ジャン!!!!!!!!




辞書や英会話集を4冊まとめ買いしてしまいましたあせる




それを今日、お客様に話したら



「電子辞書?」


と聞かれ、、、、、、、





、、、、、、





そんな現代的なもの
思い付かなかった、、ショック!



と、ちょっと恥ずかしかった1日でしたショック!あせるあせる




辞書っていったら

ペラペラめくって
調べたとこにはマーカーひいて



って、ベーシックなやつしか思い付かず、、、、




本で買ってしまいましたガーン




まぁ、それも良しとしましょう!!!!!!!!!!



ヤル気があれば十分!!!!!!



がんばるゾー晴れニコニコ晴れ