☆ありがとうございました!☆ | minx 新井 智美のブログ

☆ありがとうございました!☆

27日をもちまして、

MINXcentralから旅立ちました!!





たくさんのお客様、

お仕事関係、すべての皆様、

支えてくれたstaffの皆様、、、



MINX生活7年間、、、、


毎日がとても充実していて、

笑顔で満たされた最高の環境でした。

本当に
ありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



そして、これから、

新たな新天地、

原宿キャットストリートに、OPENします、

ドキドキCANAANドキドキ

で、より一層、


お客様に、理想とするサービスを提供し、


さらなる関係を大切にしたいと思っておりますので、



どうぞこれからもよろしくお願いしますドキドキ







そして、、、

central魂は、、、永遠ですドキドキ










そして、このblogでの更新は、

本日をもちまして終了させていただき、


新しく

ドキドキドキドキ

(ハートクリックしてください)

、になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


Android携帯からの投稿