☆年内最後のお客様blog☆ | minx 新井 智美のブログ

☆年内最後のお客様blog☆

今年も皆さん、MINXcentral店にご来店ありがとうございましたラブラブ!

年内最後まで、たくさんの方々の笑顔でとても幸せな気持ちをいただけましたドキドキ

本当に今年もありがとうございましたニコニコ


本日のお客様、


大貫さんニコニコ



マリエチャンセット、私、メイクで担当させていただきましたアップ



hydeメイクを取り入れつつ、、、

今日のお洋服に合わせてドキドキ





今年もたくさんのお客様と出会えて、


本当に幸せでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




皆さん来年もどうぞよろしくおねがいいたしますアップアップ

Android携帯からの投稿