☆のんびり日記後半☆ | minx 新井 智美のブログ

☆のんびり日記後半☆

後半バージョンビックリマーク


私も年末の支度をしないと、、、


というわけでニコニコ


ネイルを2012年バージョンに
チェンジしに行きましたよードキドキドキドキ



キラキラドキドキ

可愛いードキドキドキドキドキドキハートいっぱいドキドキ



担当はMINX原宿店宮脇さんアップアップ

本日もありがとうございましたアップ

とても好みな仕上がりラブラブ!

ヘアも
COLORをベージュピンクに変えましたドキドキ

鈴木さんありがとうございます(*^^*)



髪、ネイルと、身支度が整うと、なんか安心して、新年迎えられそうですにひひ


からの、、、



女子会ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



私の成長を優しく見守り続けて下さるお客様の嶋崎さんドキドキ

レセプショニストのたかこさんドキドキ



素敵な時間で、あっという間に時間が経ってしまったドキドキ




今日も1日大充実でしたーーラブラブ!




さてさて、、、



明日の火曜日は、


サロンは営業してますので、



みなさんラブラブ! お待ちしていますーニコニコ