★たまにはのんびり日記★ | minx 新井 智美のブログ

★たまにはのんびり日記★

今日はお休みをいただいてますニコニコ
たまには、のんびりblogをドキドキドキドキ


朝からですね、ドラマ好きの私は、南極大陸最終回をやっと見て、

号泣号泣汗汗リキーしょぼん
涙とまらずで、いつからこんなに涙もろくなったんだろー、、、ショック!

でも、すごーく、感動して、かなりやさしい気持ちで、1日過ごせそうです(笑)。

目がはれちゃってやばいかな、、、目


そういえば、、、、

昨日は、central店恒例のチキンパーティという名の、みんなで、手料理を持参する会が、ありましたにひひ



和徳店長のクリームシチューと焼そばドキドキ


久幸副店長のビーフシチュードキドキ



私も手料理作りましたよードキドキ


他にもズラリドキドキドキドキ


こんな感じで、staffみんなで、仕事とともに、event事も楽しんでましたーニコニコアップ



そして、ヘアもandantecocoつけて、ドレスアップドキドキ

みんな正装してましたよドキドキ





みなさんは3連休は楽しめましたか!?




のんびりblog、、、前半てしたドキドキ

Android携帯からの投稿