☆アイドル(*^^*)assistant 5☆ | minx 新井 智美のブログ

☆アイドル(*^^*)assistant 5☆

今日も、MINXcentral店にご来店ありがとうございました(*^^*)


お客様の笑顔で、また今日も幸せな1日となりましたドキドキドキドキ

ありがとうございますニコニコ



さてさて、このコーナーもラストアップ

今回は高橋りなちゃんをご紹介しちゃいますニコニコ




可愛いポーズで決めてくれましたラブラブ!


おしゃれ大好き、キラキラ大好きラブラブ!

そして、
いつもひよこpiyoのように、





よく動き、よくしゃべり、よく笑い、

一生懸命アップ仕事につきすすむ、可愛い後輩なんですニコニコ






ヨロシクお願いしまーすニコニコ



明日もまた、central店で、お待ちしておりますアップ



Android携帯からの投稿