☆web R25掲載(^_^ゞ&撮影☆ | minx 新井 智美のブログ

☆web R25掲載(^_^ゞ&撮影☆

今日は、前半はマイベストヘア春号の撮影でしたーニコニコ

モデルのカランちゃんドキドキassistant横田くんアップ




お疲れ様でしたっっニコニコニコニコ


からの、後半はサロンへドキドキ


お客様の笑顔で、

また今日も幸せな1日となりました!ありがとうございましたドキドキ



最近、とくに、乾燥を気にされているお客様が多く、トリートメントが、


いつになく、とても人気ですねニコニコアップ


お悩み、髪質、予算、、、


しっかりお話しきいてから、

あなたにあったトリートメントおすすめしますので、

これからも
お気軽にご相談して下さいニコニコ




そして、そして、今日から、

R25のwebサイトにて、

男性の髪型について、、インタビューされたのが、掲載されてますので、

よかったら、ご覧下さいべーっだ!


Android携帯からの投稿