☆☆アイドル(*^^*)assistant3☆☆ | minx 新井 智美のブログ

☆☆アイドル(*^^*)assistant3☆☆

みなさん、今日もcentral店にご来店ありがとうございました♪

お客様の笑顔でまた今日も
幸せな1日となりましたニコニコドキドキ




さてさてニコニコ

このコーナーも三回目ドキドキ



今回は、菅原しずかちゃんニコニコニコニコ

私のリクエストに答えてラブ

可愛いポーズで決めてくれましたドキドキ



女性assistantのリーダーアップアップ


毎日、自分自身おしゃれに着こなして、美容を楽しんで、

いつも一生懸命に、お客様の為に働いてますドキドキ

最近は撮影メイクでも活躍してくれている、

頼もしい、可愛い後輩なんですニコニコニコニコ



ヨロシクお願いしますニコニコニコニコ



明日も、staff一同、

central店でお待ちしておりますドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿