マイベストヘア冬号撮影☆☆☆ | minx 新井 智美のブログ

マイベストヘア冬号撮影☆☆☆



久々blogとなってしまいましたが、、、、


みなさんお元気ですかー!?!?


昨日は定休日でしたが、

元気に撮影をさせていただいてましたニコニコ


マイベストヘア冬号の中ページドキドキ



最近思うのが、


こういう撮影のお仕事もさせていただけて、


たくさんの方に支えてもらって、



たくさん新たに勉強もさせてもらえて、



感謝だな、、、って

すごく思いますニコニコ


池田さん、小川さん、、関係者の皆様、

監督してもらった池戸さん、、


ありがとうございましたにひひ


もっと成長出来るように一生懸命
頑張りますアップアップ



モデルの神山さんとアシスタント横田くん


一緒にありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿