ありがたい事です | minx 新井 智美のブログ

ありがたい事です

今日もお疲れ様でした~ドキドキ

セミナーのお仕事はメイク以外にステージのアシスタントもするんですが、頭をふるに使って、先読みの行動をしないといけないので、緊張感を常に感じれますニコニコ
Salonワークでも同じ事ですが、細やかな気配り・礼儀・技術など 大切な事を当たり前にこなす…

後輩の子に受け継いでいかなければならない…
教育は大切ですね…ニコニコ


また美容に熱いお話をいろいろと
MINX 新井 智美のHAPPYブログ-100927_175457.jpg

岡山の有名Salon
MICHIキラキラさんの方々とさせていただき

とても刺激をいただきましたニコニコドキドキ
人柄も抜群によくて……
支持される方々のオーラを感じましたラブラブ!
お会い出来て光栄ですアップありがとうございましたニコニコ

またINOUEさん、ミルボンさんの皆様、お世話になりました、素敵な時間をありがとうございましたニコニコキラキラ


たくさんの方々からPOWERをいただき、太郎さんからたくさん勉強させてもらって、

また明日の早朝撮影から頑張りたいと思いますチョキ


よし、寝ますニコニコドキドキ


おやすみなさいにゃー
MINX 新井 智美のHAPPYブログ-100927_175457.jpg