ブログのお引っ越しをします。 | MINX 中野太郎のブログ

ブログのお引っ越しをします。

皆さんこんばんは青山店中野太郎です。

あっという間に今年も2ヶ月が終わっちゃいましたね。。


はやい。


さて、
この度、ミンクスのホームページが全面的にリニューアルします!       一部しました!


それにともなってブログがお引っ越しすることになります。

アメブロとはお別れしましてミンクス独自のブログページに移ります。

ちょっとまだそちらのシステムが完全に出来あがっていないのでもう少しかかりますが、お引っ越し後も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m



引っ越し後は更に内容に磨きをかけて頑張ります!



また詳しいことは移行出来るようになり次第お伝えしまーす。






では。