奥多摩で | ちるちるみちる MINX下北沢店 公式ブログ

奥多摩で

昨日は火曜日なので、MINX全店定休日でしたぁラブラブ!


下北沢店のスタッフは、下北沢にもう一店舗ある音譜下北沢E店音譜のスタッフとともに奥多摩BBQしてきましたぁ!!


年に1回は必ずやってる恒例行事で、今回は初めての場所でやってみましたぁ目

朝の集合が早くて、はじめはみんなテンションめだったけどダウンお肉を焼き始めたら。。。。。



みんな一心不乱に食べてます叫び 誰もカメラに気が付きません。。。ガーン



最後は豚汁なんかも作ったりして、スタッフみんなで休日を満喫しましたぁニコニコ


BBQでひらめき電球リフレッシュひらめき電球できたので、今日からまた頑張りまーすドキドキ