びっくりドンキー | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




おでんの薬味は「柚子こしょう」♪



こんばんは、土屋サトルです。



昨日の健康診断は、お昼すぎの14時からでした。



当然検診の前は食事抜きですよネ。



無事に終了した頃にはお腹がぺこぺこで…(・´з`・)



久しぶりに行ってきました!


未設定



ハンバーグ大好き男子の聖地、「びっくりドンキー」新宿靖国通り店さん!



ガッツリ食べたい時に、たまに利用させて頂いていて、実は昨年の健康診断の後にも立ち寄らせて頂いていたのです。



今回は…。



未設定



「ハンバーグと牛ステーキ目玉焼きトッピング&洋食セット」!



…ウンマい~♪



約15時間ぶりのお食事は、身にもココロにも実になる美味しいお肉でした(^ω^)



この後は原宿店にて次のヘアショーの打ち合わせだったのですが、お陰さまで熱のこもったミーティングになりました。



さ、もっともっと頑張ろ~☆