ヘアカタログ「ヘアメニューマダム」に掲載して頂きました♪ | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




こんばんは、オンバトはオフエアだったネタがどんなだったか気になる方、土屋サトルです。



昨年撮影した作品が掲載されているヘアカタログが発売されました。







アイメディアさんの「ヘアメニューマダム」です♪



スリーブを外すと…。







浅田美代子さん、お美しい~(^ω^)



コチラの見返り美人「銀座スタイル」コレクションP74とP77に2スタイル!



こだわりのショートスタイルとナチュラルなロングスタイルが掲載して頂けました。



ぜひご覧下さいネ☆


Android携帯からの投稿