'14 S/S B-1撮影 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




空気が乾燥して、喉がカラカラ鳴ってる土屋サトルです。



昨日MINXのブランディングチーム「B-1」の、'14S/S撮影がありました!



僕は今回から銀座エリアの撮影に参加。



姉妹店の「ダーリング」から佐藤和徳さん、大山幸也さんも参加。







普段は見られない先輩たちの貴重な仕込みシーンはとっても勉強になりました♪



そして我らが銀座店総代表、岡村さんの雄姿!







モデルさんがブースに入ってからの集中力が凄い…様々な角度から仕上がりの精度を上げるための鋭いチェックを入れ、細かい手直しをしながら完成度を高めていらっしゃいました。



見習わなきゃ(・・;)



僕の担当モデルさんは檀原彩サン。



とってもスタイルの良い、ステキなモデルさんでした♪



作品が完成しましたらまたアップさせて頂きますネ。



今回も勉強になった~☆

Android携帯からの投稿