絶品の海鮮チヂミとタクハンマリ!「カントンの思い出」 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




素晴らしかった観劇の後は、美味しいモノを食べに移動。



新大久保と言えば、やっぱり韓国街ですよネ!



以前も来た事のあるお気に入りのお店「カントンの思い出」サンにお邪魔しました(^-^)



コチラのウリは、何と言っても海鮮チヂミ!









コレでハーフサイズ。



たっぷりの海鮮と甘味のある生地が絶妙で、間違いなくナンバーワンの美味しさです♪



そしてコチラも絶品!









タクハンマリ(鶏一羽丸ごと煮込み鍋)✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



鶏から出る出汁とお塩でじっくり煮込まれたお鍋は芯から暖まります♪



このままでもとっても美味しいのですが、更につけダレが!









酢味噌てきなタレにニラが刻んであるのですが、これがめっちゃ合う~♪



寒い一日でしたが、ホクホクで帰宅出来ました!



おススメですョ~☆


Android携帯からの投稿