火曜日の出来事:その1 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




こんにちは、MINX下北沢店代表自分で納得できるまでやり続けなければいけません。それが秘策なのです。(マイケル・ジャクソン)土屋サトル@satoru_minxです。



きょうは火曜日!



MINXは定休日でしたが、お休みの日はお勉強の日!



その1は撮影の模様をお伝えします(・∀・)



僕は不参加だったのですが、Webページ用の作品撮りをしていましたョ。







小野っち、厚地クン、蜷川クン、小菅クン、渡辺クン、岡田サンの6人が参加して、ステキな作品を作っていました♪



Android携帯からの投稿