上海セミナー2日目~その2~ | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ



こんにちは、MINX下北沢E店代表一度のミスも、スランプもない野球選手など、絶対にいません。プロ野球選手として成功してきた人々は、才能だけではなく、失敗を乗り越える力があるのだと思います。(松井秀喜)」土屋サトル@satoru_minxです。



上海レポート、いっちゃうョ~!



2日目はセミナー後に「新天地」と言うオシャレなエリアに行って来ました♪



東京で言うと銀座っぽいコチラ、街並みもとってもキレイ。



日本でもよく見かけるブランドのショップが立ち並んでいます。







GAPや…。









Cartier…。









Harry Winstonも…!



こ~んなスッゴいシャンデリアがぶら下がったホテルも有りました!








隣にいるのが松ちゃんじゃなかったら、ロマンティックな気分になっちゃいそう…(^ω^)



ある一角にキレイな噴水があったので。









記念撮影!









松ちゃんと、









ワタクシ。



福禄寿を模したと言うコチラの像は人気の写真スポットらしく、大勢の外人さんが次々と写を撮っていましたヨ♪



その側にはAPEもありました!









国産ブランドを海外で見られると何だか嬉しいですネ。



更に奥に進むと、見覚えのあるキャラクターがババ~ンっと。









イベントスペースでドラちゃんの展示会をやっていました♪



夜だったので入れませんでしたが、今日の目的地は同じビルにある中華レストラン。



ロビーに入ると、こ~んなステキなイルミネーションが迎えてくれました(・∀・)









中心部からタクシーで15分ほどで来られます。



上海にお出かけの際は是非行ってみて下さいネ♪



長くなりましたのでその3に続きます☆



PCからのご予約はコチラ!




ケータイからのご予約はコチラ!



土屋サトルのクリエイティブワーク






Android携帯からの投稿