定休日なのにネ♪ | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




こんにちは、MINX下北沢E店代表「あなたが生まれた時、みなが笑って、あなたは泣いたでしょう。だから、あなたが死ぬ時は、みなが泣き、あなたは笑っているような、そんな人生を送りなさい(ネイティブ・アメリカンの教え)」土屋サトル@satoru_minxです。



19日(火)は定休日でした。



ですが、カットレッスン講師の勉強会を厚地クンにする為お店に行ってみると…。







お知り合いの方の卒業式用ヘアメイクをする新井ちゃんや…。















作品撮りをしていた長崎クンと岡田サン…。









自主練をする佐々木クンも…!



そしてトップスタイリストの厚地クンも、後輩を育成する講師としてのレッスン。









…みんな、お休みなんだから、休みなョ~(´∀`)



な~んて言いながら、休日返上で頑張るみんなを見て、とっても嬉しくなっちゃいました♪



畢竟、美容師は技術職。



サービスも高い技術力あっての事ですよネ。



であれば、お客さまがいらっしゃった時、撮影に臨む時、一回一回が真剣勝負…!



だから、お客さまがいらっしゃる前や撮影の前に練習し、最大のパフォーマンスを出来る自分を作っておくしか無いんです。



明日の自分は、今の積み重ねでしか作れないから…斜め上を見て、ひたすら努力です。



みんなの熱気に当てられ、講師レッスンのお手本展示にも熱が入っちゃった(^-^)









「ハイ・レイヤースタイル」に…。









「前下りのレイヤー・ボブスタイル」。



昨日の自分が出来なかった事を、出来るようになる為、美容師サンは日夜練習に励みます。



全てはお客さまの笑顔の為に…!



全国の美容師サン、張り切って参りましょう~☆










Android携帯からの投稿