新年総会第二部! | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




お待たせしました!



MINX新年総会2013、第二部!



会食&出し物大会のスタートです♪



司会進行はこの二人。







Darling和徳さんと、







下北沢店小野っち(*^^*)



生まれついてのエンターテイナー二人の、安定した進行で会は進んで行きます。



美味しいお食事とお酒を頂きながら、ワイワイとネ。



そして数十分後、最初の出し物がスタートっ!



「筋肉番付」です。







腕立て伏せ担当が腹筋担当の足を押さえ、司会の掛け声で運動していくのですが、みんなほとんどアスリート(´⊙ω⊙`)



100以上カウントして1チームも潰れなかったのは初めてじゃないかな。



とっても見応えがありました。



続いては、一発芸大会!



下北沢はこの人!







清家クンによるモテモテ講座ネタで大爆笑(๑’ºั罒ºั )



Darlingはコレ!







大人気五人組アイドルグループ「Z」の完コピダンスに目が釘付け(*´▽`*)



原宿はこんな感じで。







DJ3人によるアゲアゲパフォーマンス♪



最後は青山店。







お笑いコンビ「ランナーズ・ハイ」による漫才から、全員ステージ上に登場する圧巻の団結力で、高橋さんはじめ審査員全員から満点をとると言う快挙を成し遂げましたd=(´▽`)=b



最後に美容師らしく、パーマ巻きリレーを行い、総合優勝が決定されます。



2013年、優勝は…。







青山店!



おめでとうございます~(^-^)/



そして最後に高橋さんから締めの挨拶を頂き、







岡村さんによる一本締めで終了しました。



アツいお話も、大爆笑もあり、とってもこゆ~い6時間はアッと言う間に過ぎちゃいました♪



改めて、今年も頑張ろ~っと☆


Android携帯からの投稿