E店ボウリング大会~♪ | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




先日の月曜日、営業後にE店メンバーでボウリング大会をしました!




リリー・フランキーさんの「東京タワー」で有名になった笹塚ボウルにて。









転がしてやりました!




ゴロゴロと!









飲んでやりました!




グビグビと!









エクストラコールドのハイネケン~♪




19人の大所帯でしたので、4チームに別れて対抗戦。




一回目のチームメンバー…。




長崎!









みかる!









高江!









9月からの新レセプ、中嶋さん!




そして僕の5人で、ワイワイと楽しんで転がしてやりましたとも!









1ゲーム目は皆の頑張りもあり、三位に!




一位のチームに所属のステフちゃん、ごほうびにかき氷をもらってご機嫌~(๑´︶`๑)









そして、2ゲーム目で凄い記録が!









「ピクミン」こと高江氏が見事ターキー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




凄い!




お陰で2ゲーム目では一位になれました~d=(´▽`)=b




二日後に筋肉痛がキマしたが…。




久しぶりのボウリング、皆でやったらちょう楽しかった~♪




あ、オマケ。









「光GE○JI」風バンダナでキメてる子たち。




気合い入ってるネ♪




また行こう☆



Android携帯からの投稿