業界誌掲載情報「HAIRMODE Uresta!」 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




以前のブログでもお伝え致しました、昨年末の撮影が掲載されました!





HAIRMODE Uresta! 3月号デス☆











p8~p23までの大特集!











「スタイルづくりのキモ、全部教えます!」と言う企画を担当させて頂きました(˙˘˙ ๑)





お客さまと相談しながらヘアデザインを造っていく際、仕上がりのイメージを共有する所からスタートするかと思います。





そのイメージやビジュアル、つまり二次元のモノをヘアデザイン=三次元に起こす為には、どのように造られているかを分析する事が必要になります。





その分析方法を分かりやすくまとめたモノになります!





少しでもご覧頂いた美容師サンのお力になれれば、と想いを込めて作ったページですので、是非ご一読下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ご質問等ありましたら、メッセージ又はコメント頂ければお答え致します。





そして、まだまだ力不足な僕に大役をお任せ下さったUresta編集部の皆さま、ありがとうございました☆



Android携帯からの投稿