先日のお客さま「西谷サン」 | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




先日は西谷サンが来て下さいました!(^O^)/






とってもオシャレな西谷サンニコニコ






担当させて頂けるのが楽しみなんです(*^^*)





今回は、伸びて重くなったすそ周りのメンテナンスと、就活で暗いままだったカラーのチェンジ!





いつもただのカラーではなく、一捻り捻ったオーダーで来るので、今回はどんなかな?と期待しながら相談したところ...。






「お友達はみんな就活が終わって普通に明るくしてるので、毛先だけ明るくして雰囲気を変えたい!」とのこと。






おまかせ下さい~(^_^)/






毛先の部分にブリーチ剤3:1ライトナー、6%2倍をグラデーション状に塗布して放置する事20分。






こんな感じに仕上がりました!














いいでしょ~(^^)v






少し個性的なグラデーションカラーの出来上がり~!






黒髪にプラスすると西谷サンのようにモードよりになりますが、ダークブラウンからライトブラウンへのグラデーションでしたらもっとナチュラルな仕上がりで、カジュアルモードなファッションにもぴったり!






人と違ったカラーをお求めの方、夏のイメージチェンジにオススメですヨ~\(^-^)/




Android携帯からの投稿