作品撮りをしました! | MINX 土屋サトルのBlog

MINX 土屋サトルのBlog

MINXginza(ミンクス銀座) トップデザイナー/ディレクター・土屋悟のブログ




ブログアップが遅くなってしまいましたが、先日の火曜日にスタッフ数名で作品撮りをしました!





朝から皆で集まって、クリエイティブな事に集中する…気持ちイイですよネ(⌒~⌒)





さっそくモデルさんをシャンプーブローし、秋葉ちゃんにメイクしてもらったら撮影開始!





スタイリストのスナオくんにパシャパシャ撮ってもらってたら、ギャラリーが凄い事に…目





MINX 土屋悟のBlog-110524_1246~01.jpg





ヤラセじゃないョ。





無事に仕上がり、記念撮影!





MINX 土屋悟のBlog-110524_1258~01.jpg





モデルさんをお願いした渡邉梨乃さん、メイクの秋葉ちゃん、モデル係の絹田クン。





朝早くからお手伝いありがと~(^◇^)┛





カメラマンのスナオくん、衣装係の金子サンもありがと~(^∀^)ノ





皆に支えられているから出来る、作品撮りでした。





近々、ミンクスHPにもアップされますのでご覧下さい~(≧∇≦)