遅くなりましたが今週の火曜日にサロンアカデミーで作品撮りをしましたビックリマーク



今回は大人めの30代の方をターゲットとした作品撮りです合格



今日のモデルさんはミンクスとは長いお付き合いの和田郁美さんですクラッカー




フラダンスにはまってるみたいでなんだか羨ましく感じます虹
自分も新しい趣味や特技を見つけたい男の子



ロングヘアの和田さん、今日のスタイルは1パターン目がゆる巻きスタイルひらめき電球
2パターン目はストレートスタイルとなっておりますひらめき電球



んー本当にどちらも素敵ですラブラブ!







気になるヘアブックは今製作中なので出来次第またブログを通してお知らせしますビックリマーク
是非お楽しみ下さい晴れ

Android携帯からの投稿