ここ最近はご無沙汰ですが学生時代は毎日毎日サッカーをしていた時がありましたあし



小中高と続けていたのに今では全くなので少し寂しく思います汗



そんな中、中学時代にヘミニスというチームで一緒にサッカーをやっていたチームメイトのにしかずが2、3年ぶりに会いに来てくれましたビックリマーク



懐かしいっっアップアップ



いやー昔の思い出がよみがえりますにひひ



髪についてはだいぶ全体的に伸びていたのでメリハリのあるシルエットとして外ハネをミックスしたスタイルにしましたひらめき電球



前髪も眉辺りで切ったのでスッキリですグッド!



ちなみに今日は小暮さんのカットレッスンだったので最後は3人でパシャリカメラ






またお待ちしておりまーすクローバー

Android携帯からの投稿