みなさま

こんにちは!


( ´ ▽ ` )ノ


最近、朝晩の寒暖差で

冷える時間もありますが

いかがお過ごしでしょうか?



私、斉藤直雄は日頃の

みなさまのおかげで元気に過ごしております。


(ꃪ̅ˬꃪ̅)


そして

9月25日に

00歳の誕生日を

無事、迎えることができました!


🍺٩(ˊᗜˋ*)و


産んでくれた母親と

五体満足に育ててくれた父親

そして

関わる全てのみなさまに

御指導いただき

いまを生きていることに心から

感謝しています♪


m(__)m


本当にみなさまのおかげで

いまがあると想っています!


(ノ∀\*)テレッ♡


たくさんの御祝いメールやメッセージ

プレゼント本当にありがとうございました♪


\(//∇//)\♡


これから来る

未知なる日々も

仕事を通じて

自分らしく努めてまいりたいと考えています。


(๑•̀ㅂ•́)و✧


どうぞ

これからも御指導よろしくお願いいたします!


m(__)m


斉藤直雄





※大切なスタッフの田中君からも

『斉藤さんは帽子好きだから…』と、

プレゼントいただきました♪


いつも店のこと

支えてくれる大切なスタッフに

御祝いまでしていただき

本当に嬉しいひとときでした…


(T ^ T)


僕は、まだまだ経営者二年生ですが

命をかけて精進してまいります!


(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

{2F95D5FB-44D9-4C72-A8FF-3D6A616890BE:01}

一日一日コツコツと
頑張ります♪♪♪

(ꃪ̅ˬꃪ̅)フフフ… ♪♪♪