~2010~

1月5日

今年初の新年会へ
行ってきました

いつもサロンで
協力していただいている

郁美ちゃんのBirthdayもひそかに考えてあせる


食事をするのは
初めてなものの

郁美ちゃんとは長い付き合いで

まだへっぽこアシスタントの頃から今に至り

7年位の間
撮影等でモデルとしてお世話になり

その時々たくさん
助けていただきました


(実は今日は個人相談まで乗ってもらったりしてあせる)


おかげでモヤモヤもなくなりスッキリしました


最近ゆっくりお話したことなかったから
気付かなかったけど

彼女さらに素敵な女性になってました


それというのは
彼女の発する言葉!


言葉のひとつひとつに
重みというか
とても力があり
強い信念を感じました


もちろん
心遣いや真の優しさは
あってのうえで


それともう一つ
気がついたことは
彼女の瞳が輝いてた


ものすごく!


今の自分に薄れていたのはコレかと
気付きました

郁美ちゃん
本当にありがとう!!

目に見えないすごい
大切なものもらったよ


明日から
一年の始まり

前向きに強く熱く
そして『美しく』!!



前進あるのみ



†naokatsu†