この度、MINXのオフィシャルサイトのリニューアルに伴いまして
個人Blogも引越しすることになりました


新しいBlogはコチラ↓↓↓↓





念のため、URLも☻




気づけば、アメブロを始めて早…6年くらい??

あっという間でしたー‼︎


出逢いあり別れもあり、
笑いあり涙あり。。。

想い出がたくさん詰まった、思い入れの強いBlogです☻


右も左もわからないBlog初心者の私のBlogを、暖かく見守り、ご覧頂いて下さっていた方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!

有難うございました‼︎(≧∇≦)


そして、NewBlogでは、より一層
皆様にとって有益な情報源となるよう努めて参りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します‼︎m(_ _)m


{54003F30-23E1-4A6C-A7B7-51BC214E5F17:01}