MINXginzaにご投稿いただいた口コミ | MINX ginza 木倉 義宗BLOG

MINX ginza 木倉 義宗BLOG

Minx ginza トップデザイナー 木倉 義宗ブログ


MINXginza店がオープンしてから2ヶ月半で美容サイトに約50件の口コミを頂いております。ありがとうございます★その中から簡単ではございますが、ご紹介させていただきます




『ミンクスに行く気分はうちの中でディズニーランドと同じ気分です。毎回毎回行ってよかったと思える感動があります。これからもよろしくお願いします。』よっちゃん様

『運命が変わりました』かなぶんさん(女性/20代後半/会社員)

『この料金でこの仕上がりは、絶対にお得です。』けいさんさん(女性/50代/会社員)

『店内の美しさにびっくり!お姫様になった気分でした(笑)』さわちゃんさん(女性/20代前半/学生)

『マイナスの付けようがない美容室に初めて出会いました』なぎたんさん(女性/20代前半/会社員)

『抜毛症でしたがお洒落な髪型に出来たのはいつぶりだろう、と思うと感激の気持ちで一杯でした。』ぽにょさん(女性/20代前半/学生)

『夫には「雑誌のモデルさんみたいになったね」と言ってもらえました(笑)』TO-Yさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

『「あれ?顔痩せた?」と言われるようになりました。痩せてないのに…きっとカットの技術の成果なんだと思います(笑)』みなみちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

『学生なので金欠にならない限り、髪のすべてを任せようと思っています^^』ゆっきんさん(女性/20代前半/学生)

『仕上がりは、本当に小躍りしたくなるほど最高です』ひっきーさん(女性/30代後半/会社員)

『綺麗にしてもらって、気分もあがって、主人と二人で銀座をぶらぶらして、お買いものして帰りました。お買いものがすすんでしまいそうなのが唯一の心配かもしれません(笑)』あゆうさん(女性/30代後半/その他)

『くせ毛が殆ど気にならなくなりました(゚∀゚)
まさかここまで変わるなんてー。さすがだなと思いました。』popiさん(女性/20代後半/会社員)

『こんなにすごいんだよー!とオススメしたくなるサロンです。』えりさん(女性/20代後半/会社員)

『設備が整っており、エレベーターや個室も完備されているので、子連れでも通えそうです。』ロコさん

『紹介で来店しました。接客も技術もパーフェクトです。』りんさん(男性/20代前半/学生)

『もう、大満足です!希望通りのショートスタイルになり、自分史上一番お気に入りのヘアスタイルになりました!』かおりんさん(女性/20代後半/会社員)
『技術が素晴らしいのは言うまでもないのですが、スタッフさん皆さんが気さくで、凄く楽しい時間を過ごせます!』あさみさん(女性/20代後半/主婦)

『前、後ろ、横、上からどの角度から見てもパーフェクトにカット』もちもちさん(女性/40代/会社員)

『これまで行ってた美容院では有り得なかったかなって思うくらいミンクス銀座さん気に入りました。』さとみさん(女性/40代/その他)

『職場でも好評でした。みんなツヤさらにビックリしてました。』みぃ~ちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

『美容師さんのモチベーションがすごい高いので技術を受けてて良い気持ちになって美意識あがります!!』てもさん(女性/20代後半/会社員)

『なんだか不思議で、言葉にできないくらい幸せな時間でした』ぽにょさん(女性/20代前半/学生)

『美容院後、会う人、会う人「いいね」っていってもらえました。』happyさん(女性/30代後半/会社員)
『髪型ってカットだけでもこんなに変わるんだ!と感動しました。
自分でブローしても美容院帰りの髪型に近い感じに仕上がるんです』あゆみっくすさん

『何よりカットが早くて上手い!やはり、上手な方にやってもらうとこの辺の安心感が半端ないな、と実感しました^_^
美容院に行った後友達や会社で髪の事を褒められました!思わずニンマリです^_^』アッコさん

『いくらスタイリストの方が腕が良くてもアシスタントの方々次第で美容院に行くのが億劫になってしまう私ですが、こちらの皆さんはとても気さくで感じがよく、礼儀正しくてお洒落で、シャンプーも勿論気持ち良くて、申し分ありません!
敷居が高かった有名店ですが、紹介してくれた友人に感謝です!』Az85さん

『髪型も最近ロングからミディアムまでカットして頂きましたが、その際も周りからどこでカットしたの?と聞かれる程でした!』ひな☆のんさん


Android携帯からの投稿