ただ今帰省中の桂川です。


岐阜の田舎ということもあり・・・


こんなものみつけました。


MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG-20110906101651.jpg





アップしてみると・・・・・




MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG



ハチの大軍!!


これは・・・あせる

と思い近くを捜索するとやっぱりありました。

ハチの巣ハチ

変なところにあって写真もとれなかった・・・ショック!


それにしても何ともおぞましい・・・


その昔は果敢にスズメバチにも向かっていった僕ですが、


今は単なるチキン野郎。虫は必要最低限触りませんビックリマーク


触れないわけじゃないですよあせる


必要以上に関わらないほうが自然界の摂理かななんて・・・


家に入ってきた虫は基本キャッチ&リリースだし。




でも放っておいたら何か怖いので・・・・



冬を待って動きがにぶくなった時を狙いますかビックリマーク



それにしても田舎は虫が多いなコスモスハチ