今日は昔の先輩とランチに音譜

12:00待ち合わせが山手線が止まっていて大ピンチあせる

結局、待てど待てど一向に動かんビックリマーク

切り替え時と踏んで、埼京線へダッシュ馬


ちょーどいいタイミングで電車は来るも時すでに遅し・・・・


30分遅刻・・・・

ホントすみません。


でも流石先輩アップ

着いたときの一言ビックリマーク


「かまへんよ!」


ありがとうございますビックリマークやっさしいラブラブ!

そんなこんなで、ランチへ・・・

ネパール料理のお店へいざビックリマーク


ネパールってどんなだろうと思って行ってみると・・・・


カレー屋さんです合格


カレー大好きラブラブ



MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG

カレー2種類とナンがついてボリューミー。

しかも何も言わなくても店員さんが勝手にナンを追加していくビックリマーク


おかげで腹いっぱい得意げ


しょっぱな、注文を伝えてる最中に店員が消えるという、「大丈夫か!?」


と思う場面もあったけど味はよかったビックリマーク

先輩と話もできたし、楽しい時間でした。また行きましょービックリマーク



そして夜は・・・・



いつもお世話になっている塚田氏と

「世界の山ちゃん」へビックリマーク


やっぱ手羽先っしょヒヨコ



MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG


っんまい!!

にしても山ちゃん混んでたあせる

待ってる人もいたくらい。

うまいからねー。

他にも名古屋らしいエビふりゃあとかも食し満足っすお茶


でも塚田氏にはいつもいつも迷惑をかけてしまって・・・


いつも温かくしてくれて・・・ありがとうアップ



そんなわけで栄養満点の1日でした。