いつもお世話になってるRICOの前田さんと僕の先輩の佐藤さんと飲みに行きましたビール

よく下北沢で飲んでるかな?


最後に行ったお店で、夏らしく

「トロピカルなやつでお願いしますカクテルグラス

と頼んだところこんなシャレたカクテルがビックリマーク


MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG


暗くてよくわからないビックリマークですがきれいな青色でとってもおいしかったです。

さすがはBarアップ


MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG


こちらはバナナのカクテル。

これもおいしかったーラブラブ!


お店の雰囲気も良し、マスターも良い人でお酒もその人に合わせて作ってくれてとても幸せな気分でしたビックリマーク


前田さんいつもありがとうございますビックリマーク



ちなみにお店は下北沢の茶沢通り沿いにある

「Whisky cat」

というお店。名前の通りウィスキーもたくさんあったよグッド!