今日からブログをはじめます。

手始めに、今日の出来事でも・・・



今日は美術展を見に久しぶりに六本木ヒルズに行ってまいりましたビックリマーク

いやー久しぶりすぎてどこに何があるかさっぱりわかりません。

そんなウロウロしてる中・・・

見つけました・・・!!!


MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG

ミストですビックリマークビックリマーク

写真じゃわかりにくいですが・・・

いやー最近のヒルズは霧も出るんですね。

この周りだけ、ちょっぴり涼しかったです。


さて、今回はこの美術展です。


MINX shimokitazawaE 桂川 昭宏BLOG

「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?」

という難しいタイトル・・・あせる

内容はいろんなアーティストがそれぞれの芸術を展示している感じでした。

ゲイジュツとは・・・?そんな考えをさらに謎に引き込むような作品もあったけど、

やっぱり刺激は受けますねビックリマーク


これからもちょいちょい行こう。。。