2014年 いきなりステーキとDarling | Darling premium MINX ginza 佐藤 和徳 オフィシャルblog

Darling premium MINX ginza 佐藤 和徳 オフィシャルblog

Darling premium MINX ginza(ダーリングプレミアムミンクスギンザ)店 佐藤和徳のブログ

皆さんこんにちはdarlingの佐藤 和徳です。

2014年darlingのスタートは、この一品から始まりました!




ちょうどお店の近所6丁目にできた、[いきなりステーキ]というお店です!

最近流行りの立ち食いスタイル!!
自分の食べたいグラムをオーダーして目の前でカットして焼いてくれるシステムビックリマーク

これがまた、最高な演出なのです。


お店のみんなハマっちゃってハマっちゃって!

[いきなりステーキ]効果なのか店が盛り上がっちゃってます!!


先日なんかうちの大山先輩ステーキ1kgに挑戦パンチ!


すべて完食!その店の3本指に入る食べっプリを見せましたぁ!!


2014年darlingは、この[いきなりステーキ]と共に
ギラギラした年になりそうです!

そして2014年このイメージVTRがDarlingスタイリスト達のメッセージを届けます!

どうぞご覧あれ!

動画公開です!

下記URLからお願いしますp(^_^)q

http://vimeo.com/87249228

ステーキ最高!Darling最高!