相馬絵美ちゃん | MINX ginza  飯野 誠のBLOG

MINX ginza  飯野 誠のBLOG

ミンクス 銀座店 飯野 誠のブログ

MINX shimokitazawaE 飯野 誠のBLOG-DSC_3429.jpg

Web撮影しましたにひひ

今回モデルをやって頂いたのは相馬絵美ちゃん!!


すごく話し安くて気さくな性格の相馬絵美ちゃんニコニコ
髪も艶々ロングでスタイルも決まりやすくスムーズに撮影が進みましたチョキ


ありがとうございましたニコニコ是非またよろしくお願いしますニコニコ

メイクを担当してくれたのは晴れてスタイリストデビューをした小野芳枝さん!!
ありがとうございました。

朝早くから楽しくスタイル作りができましたニコニコ

MINXのHP・美容WEBサイトビューティーナビにもアップされてるので是非ご覧くださいパー

ロングストレートに飽きを感じてる方に是非オススメの春スタイルです美容院