争ってますか? | イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~

イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~

☆.。.:*・°わらってくださいそしていきてください☆.。.:*・°☆


久しぶりに PCからブログ更新

最近はスマホを遂に 愛ふぉん に替えようと奔走中

でも

auもSBも 今は同額なんだね

余計に迷ってしまうね


現在使用中のdocomoは残す予定だよ

やはり雪山で何かあったときのための保険として


各社の通信体制がはやく均一になってくれるといいのにね



さてさて

ここ最近はなんだかとっても

山のコンディションがいいね

みんなも

パウダーを当て 

ザデーを当て

でウハウハ楽しいスノーライフを送っているんだろうね


やん☆さんの最近は

新しいスノー仲間が毎週のように増えていること


今までは少人数でしか動いてなくて

なんでみんなスノー仲間が多いんだろう?

どうやったら友達になれるだろう?

と不思議にさえ思ってたよ

真剣に!!



そしたら最近増えだした

やはり一番の要因はFACEBOOKだとおもう


そうそう

友達の友達はだいたい友達

がすんなりと成立してしまうのです


面白いよね

しかも 楽しむ目的が同じならば喜びも同じ

ならばと滑ればもう友達なのです


そんな感じで集まってしまったのが

このメンバー
$イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~-2013-01-19-15-35-18_photo.jpg
すごいよ


よくよく 考えたら超あっさーーーーーーーーい仲間


ひとりは昨年一度だけ滑った

ひとりは先週一緒に滑っただけ

ひとりは先週一緒に滑った友達の友達だから初対面

なのに

みんな

あれ?昔からの知人ですか?

ってくらいフレンドリーにお話しててるんだから驚くよ


そしてみんなうまいのよ はやいのよ
$イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~-2013-01-19-13-36-11_photo.jpg
そりゃ~ 行くよね

奥の奥まで

お互いの秘密の場所をそれぞれ案内し合って

ピースに滑るのです
$イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~-2013-01-19-13-36-38_photo.jpg
誰が一番に滑るとか

ここは教えないとか

そんな

小さな争いはここにはない



場所柄 ファーストを滑れる斜面がたくさんあるからってのも

理由のひとつかもしれないけど


斜面の取り合いなんて誰もしないよ

自分だけ楽しい思いをなんて誰もしない


すべて共有なのだ
$イッツ ショータイム ~タカとユージとゴルフとやん☆と~-2013-01-19-09-57-33_photo.jpg
だから 余計に楽しいのかな

そして 自分の思う一番のスポットに

連れてってあげたくなるのだ

そしてファーストを滑ってもらいたくなるのだ





「ね?ね?最高でしょ?ここ最高にいいでしょ?」

と想いを共有したくなるのだ



斜面の取り合いなんてダメですよ




しかし

なんでスノーボーダーって ゆっくり話すメンズが多いんだろう?

ゆっくり話してのんびり聞いてくれるのに

ツッコム言葉が面白い


だからゴンドラの中も始終笑っているのです


あ~楽し!





滑り終わってもまたFACEBOOKでつながり

お互いの近況がわかる


本当にありがたいシステムだなぁ




また皆と滑れますように