久しぶり | ★Today's princess diary★

久しぶり

2011年4月14日(木)


皆さまお久しぶりです。

姫もayaも、超~元気です。


色々ありまして、UPが滞ってました



前回の記事のお返事も、皆さまに出来ず、すみません。。。。

貴重で大切な意見、本当にありがとう。


結局、結論から言いますと、受け入れを諦めました。


反対意見が多数あったのも理由の中のひとつですが、最大の理由は、部屋です。

結局、ひと部屋何とか確保しても、荷物かなりあるので、

他の部屋へ荷物を移動するにあたって、

私達も含め、住みにくい環境を作ってしまいます。


自分達がストレスが溜まったら意味がないし、相手の方にも伝わってしまう。


他にも理由はありますが、大きな点はこれでした。



その代わり、色々な(多分信用できる)所で沢山募金をしてきました。

姫も、募金箱を見ると、ayaから1000円をたかってゎ入れて大喜びです(笑)



ってな感じで、今後ゎさぼらずブログUPしていきます♪