お話しを更新しましたウインク
リョウクのソロコン、行きたかったえーん
実は、私の職場はもう3年近く県外に出る
ことを禁止されてます。
大勢での食事会ももちろん禁止です。
県外からの来客と会うのも厳しいです。
理由は医療機関だからです。
忘年会で気が緩んでコロナに感染した
お客様から「待ち時間が長い」
と怒られることもあります。
自由を奪われてる私達からしたら、
忘年会で気が緩んだお前が悪いんだアホむかつき
と言いたくなります。
私達は県外での家族旅行も行きたくても
行けません。
たぶん、この状況はあと数年続くでしょう。
今しか行けないところがあるのに、
コロナのせいで人生を壊された気分です。
いつになったら自由になれるのかな?
ですが、黙って県外に行くようなことは
絶対にしません。
それは、大切な職場の仲間を守りたいし
裏切るようなことはしたくないからです。

以上、自由になりたくて愚痴ってすみ
ません。とにかく、リョウクソロコンに
行けなくて泣きたいということです魂が抜ける

*大勢でお食事される際はどうか感染対策、
よろしくお願い致します予防
あなたの周りの大事な人を守る為にどうぞ
よろしくお願い致しますにっこり