皆さん、『好きなお話し2022』に投票して

くださり本当ありがとうございました泣くうさぎ


投票箱設置したものの、

『山奥でひっそりと個展開いてる』

状況の当サイト。

投票してくださる方いるのかな~と不安でした。


『1票でも多くいただきたい』というせこ

い思いから長く投票箱設置してましたが、

100票超えてなんか感無量になり、この度

6月5日を持ちまして終了させていただきます。



本当にありがとうございました!

良かったら、最後の1票ぜひポチっとしていただけたら嬉しいです。


今回の投票、個人でめちゃくちゃ投票し

てくださった方いらっしゃるんじゃないかと

思いました!

本当にありがとうございます!!


それだけこの山奥のひっそりとしたサイト

を応援してくださってるってことと受け

止めました!

今後もこの秘境サイトをよろしくお願い

しますにっこり


そして最後の1週間はコメント欄も開きました。

コメントは来ないだろうな~と思って封

鎖してましたが、良かったら最後の1票

と共に短くてもよいのでお話しの感想をい

ただけたら嬉しいです♡

冥土の土産にしたいと思います…にっこり

6月は私の誕生日でもありますのでプレ

ゼントとして良かったらコメント送って

くださると嬉しいです。

(コメントは私しか見れないようになってます)



お話しをあまり更新できてない状況ですが、

投票してくださった皆様、本当にありがとう

ございました!


心よりお礼申し上げます。

               りんご


投票箱はこちら