いつもサイトに足を運んでいただきありが
とうございます。
拍手機能を復活してからも過去の作品を含め
拍手をしてくださり本当にありがとうござい
ますおねがい

拍手機能というのは嬉しい機能の反面、時
には書き手に大きなショックを与えてしまう
機能でもあると思います真顔
やっぱり拍手をあまりいただけないと、

面白くなかったのかな…
需要なかったのかな…

となって負のスパイラルに陥り
凹む時もあります…真顔
だから過去に拍手機能を閉鎖しました。

他のサイトさんで拍手をたくさんいただい
てる方を見ると正直羨ましいと思ってしまう
こともたくさんありますが、私はまだまだ
文章力も低いですし、需要のあるお話しを
書けてないから仕方ないのかなと思い反省
しました。
亀更新も反省してサクサク更新を目指しまし
た。

今は、拍手をあまりいただけなくても拍手の
1つ1つがとても嬉しいです。
こんなサイトに足を運んでくださる方がまだ
いらっしゃるんだって感動します。

それに、毎回更新するお話しは自信を持って
更新してるつもりですので自分の書くお話し
には誇りを持ちたいと思います。

また、次回リョウクセンイルに訪問して
くださると嬉しいですにっこり