今日はまだ木曜日ですが、


資産残高が10,142,725円になりました。


前月比は、36万3000円


7月に入ってまだ4日だと言うのに!浮かれるには、持ってこいの材料です


記録のために残したいと思います。




SBI証券




楽天証券





マネックス証券



PayPay証券

  



横浜銀行


なぜ記録したかったのか?


明日はどうなるか分からないから


日経平均株価は、40,931.65円


信じてないわけではありませんが



22年6月からはじめて、まぁ下がってました。

投信のコモディティをはじめてしまってもう既に(終わっていたんですよ!



下がる事に慣れてしまっているので、上がれば下がる的に捉えてしまってます。


ちょっと残念な🧠♥️です。



さぁ、日経平均株価は、どこまで上昇するんか?


今夜は米国が休場なので、明日はどうなるのか?


海外の投資家さんが買い越すのは6週ぶりだとか


そうなると、海外の投資家さん頼みになるのかな?


個人投資家は、4885億の売り越しとの事でした。

あと1日、良い方向へ向かってほしいで。