1枚目の楽天カードの限度額がなくなったので、2枚目カードを申請しました。


1枚目のカードで限度額を上げて貰えば良かったのかも知れませんが


先週の日曜日に申請して、金曜日に到着しました。


早っ!


2枚目のカードの限度額は、20万円でした。


楽天カードのアプリに入れたら、1枚目のカードで9万程使っていたので、100,549円の利用可能額でした。


1枚目のカードの限度額が10万で


2枚目のカードの限度額が20万円なので


30万円になると思ったら


支払い銀行が同じなので、限度額が20万円なのかな?と


勘違いしました。


27日が支払い日になるので、20万円の限度額に戻ると思います。


あ〜、勘違い。


介護用品の買い出しも近くのドラッグストアに行きますが、オムツだけでも大きくて、重いです。


なので、ネットに頼ってしまいます。


今までLOHACOを使っていましたが、楽天に移行しています。


楽天ポイントをもらって、楽天証券で投資信託をポイントで購入目的です


7月の上旬くらいには、4000ポイントが貯まる予定なので、投資信託を購入予定です。

  





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル